2010年08月08日

クイーン

いわずと知れた、至高のヴォーカリスト、フレディー・マーキュリーのロックバンド。
ロックオペラなどと称される「ボヘミアンラプソディー」を代表曲とし、数々の名曲を世に送り出し、世界中で愛されたバンドでした。

このバンドのアルバムでは、ベストアルバムが一番売れていたと思いますが、ここのアルバムがそれぞれ唯一無二の魅力を持っているので、是非、オリジナルアルバムをそろえてほしいバンドです。

最近はポールロジャースをヴォーカルに迎えてライブツアーをやっていました。
当初はいくらポールロジャースといえども、フレディの代わりにはならんだろうとの意見が多かったようですが、そこはさすがの実力者、ポールロジャース。すばらしいライブパフォーマンスを披露しました。
まあ、フレディの代わりになったというよりも、ポールが独自の魅力で観客を納得させた感じでしたが。



Posted by めた at 23:50│Comments(1)
この記事へのコメント
フレディの代わりはいませんよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月09日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。